OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

『STRIKE NEXUS』

新宿FACEにて『STRIKE NEXUS』でした。 無二漢さん、残念負けでした。 また練習頑張りましょう!皆さん応援宜しくお願いします。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

最近は柔術の大会あったりと忙しく更新遅れてすみません。 今月も大会やら椋くんの試合やらと大忙しです。 皆さん応援宜しくお願いします! ムニオさんも試合あります。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagr…

練習日記

少々溜め込んでしまいました。 ちゃんと皆さん練習頑張っています、来週は柔術の大会がありますので頑張りましょう! Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

𝐓𝐎𝐏 𝐁𝐑𝐈𝐆𝐇𝐓𝐒.𝟏

𝐓𝐎𝐏 𝐁𝐑𝐈𝐆𝐇𝐓𝐒.𝟏にて、貫井さんが出場しました! MVPは逃しましたが、バックチョークにて一本勝ちしました。 この勢いで今年もいきましょう!皆さん応援宜しくお願いします。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.inst…

2024年も宜しくお願いします。

今年も1年、怪我なく練習頑張りましょう! 皆さん宜しくお願いします! まず今年の一発目は1/21の貫井さんの試合です、応援宜しくお願いします。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex…

パンクラス340

横浜武道館大会にて、椋くんの試合でした。 結果は判定勝ちでした、皆さん応援ありがとうございました!

パンクラスカップ

横浜武道館にてjbjjfのパンクラスカップがありました。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

今年も残りわずか、体調崩さないように気をつけていきましょう! 今週末は試合が続きます、応援宜しくお願いします! 柳沢さんクラスも参加お待ちしてます! Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/oota…

東京国際柔術選手権

大会がありました、初出場の方もいて皆さん頑張ってました。 結果は入賞できませんでしたが、次に繋がる試合だったと思います。 来年も試合ありますので次こそは勝ちましょう! Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.…

マーシャルワールド杯

マーシャルワールド杯でした! 準決勝で残念判定負けでした、次回に活かしてさらなる成長に期待してください。 皆さん、また応援宜しくお願いします。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.a…

練習日記

今月も来月も試合が続きます、皆さん応援宜しくお願いします。 怪我なく練習をしていきましょう! Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

アマチュアMMA全日本選手権

星野くんが出場しました。 結果は残念負けでしたが、良いところと悪いところも出ていた試合でした。 また応援宜しくお願いします。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

関東柔術選手権

大森スポーツセンターにて関東柔術選手権でした。 結果は残念ポイント負けでしたが、まだまだ伸びしろはある感じです。 また練習頑張りましょう! 試合後は次は勝つとカツカレーで とても美味しかった。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェック…

練習日記

11月になると試合が続きます、クラスのお休みも増えてしまいますがご了承ください。 皆さん試合頑張りましょう! Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

最近はドリルを多めに練習しています、分からない事があれば必ず質問しましょう! 上手く、強くなるコツでもあります。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

早くも10月になりました。 新しい会員さんもちらほらと来てくれてます。お互いに分からない事や出来ていなかったりしたら質疑応答して解決していきましょう! もちろん自分にも聞いてください。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵…

練習日記

MMAの方も試合出たい方もいたりと、試合を目指す方が増えると練習にハリが出ますので嬉しいです。 皆さん頑張って欲しいです! Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

11月のアマチュア大会に向けて頑張ってます。 会員さんも一緒になって頑張って欲しいです。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

全日本ノービス&ノーギ

墨田区総合体育館にて、全日本ノービス&ノーギがありました。 コウセイくん 3位 眞鍋さん 二回戦負け 次は優勝目指して頑張りましょう! Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumaga…

GroundImpact 2023 EAST

GroundImpact 2023 EASTでした、皆さんお疲れ様でした! 椋くん2位🥈 星野くん3位🥉 貫井さん2回戦負け 中村くん2回戦負け また頑張りましょう!応援宜しくお願いします。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagr…

練習日記

8月になりました。 今月は柔術の大会に皆さん出場するので楽しみです。 怪我なく頑張りましょう! Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

梅雨の時期なのでジメジメした日々が続きますね。 汗もいつも以上にかきやすくなるので熱中症に気をつけてください。飲み物や着替えを忘れずにしましょう! Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootad…

練習日記

月に1度の柳沢さんクラスが始まりました。 皆さん奮って参加宜しくお願いします。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

クロスオーバー

クロスオーバーにて貫井さん肩固めで一本勝ちしました! 皆さん応援ありがとうございました!

練習日記

暖かくなったり寒かったりと体調管理が大変ですが、練習すれば気分も体調もバッチリです! 修斗新潟大会、フェザー級3位でした。 成長を感じます!🔥 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.ann…

OOTADOJO10周年

記念パーティーでした! 太田さんおめでとうございます、これからも宜しくお願いします。 ANNEXも頑張ります!

PANCRASE333

椋くん、コーメインのタイトルマッチでした! 試合結果は残念判定負けでした、また応援宜しくお願いします。

練習日記

暖かい日が続いていて嬉しいです、汗かいてスッキリしましょう! 着替えとタオルや飲み物を忘れないでね。 椋くんも調子良さそうです、4/30の決戦までもう少し!怪我など油断せず頑張ってやりきって欲しいです。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、…

練習日記

4月になりました。 暖かい日が続きますが夜はまだ寒い!油断せずにいきましょう。 体調崩さないようにです。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

桜咲く季節になりました花見が出来るかなと思ったけど雨が続いていますね‥寒いし体調崩さないように気をつけましょう。 サプライズありました。 太田さん、黒帯おめでとうございます! 自分も頑張ります。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェッ…