OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

こっそりと

こっそりと、、、強く巧くなるのにうってつけがこの方法‼

YouTube‼(笑)

f:id:ootadojo:20151101095848j:plain


バカに出来ませんよ、テクニック・強い選手のトレーニングを移動・通勤時間や時間潰しがてらでの方法で情報を知ることが出来るのです。
自分もボスもお世話になっております☺

なかなか道場に来れない時もあるかと思います、そんな時にこそ、イメージトレーニングの糧にして頂けるとこっそりとテクニックを手に入れられますよ。

f:id:ootadojo:20151101102239j:plain

もしも、やってみたいテクニックや分からない事があれば質問して下さい。
出来る限りのお答えはしますし、自分も勉強になりますので。



何事もチャレンジ、やってみましょう!
Oss