OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

ありがとうございました。

今年一年、本当にありがとうございました‼

f:id:ootadojo:20151229081654j:plain


熊谷・アネックスの年内最後の練習も終わりです、でもでも大宮はやってますよ!
まだ練習納めじゃねぇという方はこれを期に大宮へ練習来ませんか?自分いますよ。




来年からは新しく柔術ブラジリアン柔術クラスを始めていきます‼

f:id:ootadojo:20151229083311j:plain
1月22日から、金曜のクラスはBJJクラスへ変更になりますので楽しみにしていて下さい。

柔道着でも大丈夫ですよ、無ければ友達や知り合いから聞いてみて譲ってもらっちゃって下さい。


来年の練習初めは1月2日からですよ、是非にお待ちしております。