OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

アレ吊るそうかなと

思っております。サンドバッグを☺

f:id:ootadojo:20160201211447j:plain
この画像とは違うやつですがね…。

打撃を中心にやりたい方や物足りなかった方、サンドバッグを打った事ないから打ってみたい方もいますからね。
シャドー&ミットが一番ですが、たまにはサンドバッグも打ちたくなるのではないかな?
自分にグチグチ言われずに全力で打てますからな(笑)

そこで、いらなくなった&いらない服やタオル等があれば頂きたいです。サンドバッグの中に詰めますので‼宜しくお願い致します‼





ちなみに、柔術クラスは前半はドリル中心にやっております。
だから柔術着なくても出来ることありますよ。

https://youtu.be/4roccVIsOnE

こんな感じの事もやっております、結構楽しいものです‼




MMAクラスでは、基礎が固まってきたらオープンフィンガーでパウンドの打ち方練習をやったりもしようかなと考えております。


f:id:ootadojo:20160201210111j:plain


これは鉄槌ですが、パウンドはポジションによって打ち方が違ったりするんですよ。


まぁそれはやった時のお楽しみで~