OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

蒸し蒸ししてますね。

いつも以上に疲れやすかったり、古傷が痛んだりする気候が続きます。
無理せずに練習頑張りましょう。

f:id:ootadojo:20160621094845j:plain
出稽古に来ている田中さん、強いので良い勉強になります。
f:id:ootadojo:20160621095012j:plain
やられて覚えるのも大切なので、嫌にならず頑張って欲しいです。

でも同じのを繰り返し極められるのは駄目ですよ😭
田中さん、ありがとうございます。
またお待ちしております。






そして皆でタックル練習!
f:id:ootadojo:20160621095254j:plain
打ち込みいっぱいやれば上手くなりますよ、自分も沢山やりました。
f:id:ootadojo:20160621095543j:plain
相手の太ももに胸が当たるように入り、その場でテイクするのがベストです、練習あるのみ!


レスリングはめっちゃ疲れるから、休みつつ水分補給も忘れずにですぞ。