OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

実は…。

11月になりましたね~、早いものです。

それで、実はクラス内容にはありませんが毎週水曜日の19時~自主的にフィジカルトレーニングやってますよ。
f:id:ootadojo:20161101095108j:plain

ウェイトもやりますが、基本的には自重で高強度&高回数のトレーニングが多目です。



『間に合わない‼』
『でもやりたい!』
と言う方はクラス後にちょろっとやっても良いですよ、短時間で追い込んであげます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

『ついていけなさそうだ、、、』
『ウェイトやったことないから邪魔になるかな、、、』
とかの心配はいりませんよ、シンプルな動きのなかでやりますし、煽ったり無理はさせません!怪我するだけなので、あくまで自主的になので自分自身のさじ加減でやりましょう。


まぁ一番は、普段から自分に厳しくクラス中に補強やりながらの参加が良いのですがね。


今より更にもう一伸びしたい方にもオススメしたい、そんな感じです。

奮ってご参加下さい!Oss