OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

年始から盛り上げましょ

ということで、新年会やりましたよ。 f:id:ootadojo:20170108173558j:plain お店の『GEETA』とても料理が旨いです、是非にまた行きたいなと思います。 今年もそれぞれ目標もって楽しく強くなりましょう‼ f:id:ootadojo:20170108173929j:plain 柔術クラス、3月に試合あるので興味ある方は教えてね。 f:id:ootadojo:20170108174222j:plain f:id:ootadojo:20170108174253j:plain 寝技の為にも差し合いも大切です。 相撲も観てみると楽しいもんです、立ち技のテクニックの勉強にもってこい‼ 今年は差しもタックルもやっていきます。 会員の皆さん、これからも楽しく強くなれるよう宜しくお願い致します!

押忍!