OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

素敵だなって。

うちの道場で素敵だなって思うのが、マスの最中に皆で声を出しあっているところです。
その後に、アレが駄目!これが良い!とお互いに意見しあってるところです。

正に切磋琢磨ってやつですね🙋そして『ですよね⁉』と確認で自分に聞いてくれるの嬉しいです(笑)まぁたまに間違ってますが、それはそれで発見できていいかなぁと思います。


ちなみに女性の方もいらっしゃいます。
f:id:ootadojo:20170521124155j:plain
別でやったり一緒にやったりとその日によって違いますが、ストレス発散、スタイル維持には良いですよ、トレーニングの指導もさせて頂きます。

f:id:ootadojo:20170521125140j:plain

試合前の二人も頑張ってます!
f:id:ootadojo:20170521125407j:plain

f:id:ootadojo:20170521125721j:plain

柔術は相変わらず大人気!ありがとうございます。
来月にはガッチリ練習まざる予定です、皆さん宜しくお願い致しまーす。