OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

ハイライト的な

写真を溜め込んでしまったので、ハイライト的な感じで載せていきます。

f:id:ootadojo:20180804101336j:plain

端の方でクラスとは別メニュー、邪魔しなければ自由にスペース使って欲しいです。

f:id:ootadojo:20180804101426j:plain

短期の入会、ダイエット目的、大歓迎ですよ!

食事やらなんやらと指導、アドバイスさせて頂きます。

f:id:ootadojo:20180804101051j:plain

たまには自分でも、お互いにでもミットを持ちましょう。

打撃をみる力、目が慣れるのでディフェンス面にも良い練習になります。

f:id:ootadojo:20180804101236j:plain

ミット持つのも大切なのですよ。

f:id:ootadojo:20180804101519j:plain

時間があれば、打ち込みや技の研究をやったりもします。

何度も同じ事を聞いてもらって大丈夫です、ちゃんと教えますよ。

ぶーぶー言いますが(笑)


質問するのが大切だと思います、誰でも構わないので聞いてみましょう、教えるのも練習になりますので!



まだまだ暑い日々です、練習着の着替え、飲み物を忘れずに練習参加していきましょう!