OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

寒くなってきました

汗かいたら早めに着替えましょう、風邪引かぬように、引いても練習来ないとか気を配るのも道場のマナーですよ。

f:id:ootadojo:20181103165500j:plain

総合格闘技MMAの動きに慣れて来てるんじゃないかな?

f:id:ootadojo:20181103165544j:plain

日に日に組技も良くなってきています。

f:id:ootadojo:20181103165620j:plain

キッズクラスはマット運動もやって

f:id:ootadojo:20181103165654j:plain

運動能力の向上も目指してやっていこうと思います、また人数少ないですが頑張ってます!

f:id:ootadojo:20181103165738j:plain

怪我をしない、させないように練習するのも良いテクニック、身体の使い方を覚えられるのではと思います。


やっぱり休まず練習に定期的に来るのが上達への近道だと思います。

皆さんも定期的に練習に来れるように頑張ってみるのも良いのではないかなと自分は言いたいです。


押忍!