OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

練習日記

花粉症で辛そうな方々をみてると、いつ自分がなるか不安を感じる春です笑


f:id:ootadojo:20190324104220j:plain

上級者、スキルアップすればMMAのスパも沢山やります、最初は何していいか分からなくなってしまうので、なかなかスパは出来ませんが頑張れば楽しい総合のスパーリングできます、!

f:id:ootadojo:20190324103917j:plain

ミット持つのも大切な練習になる

f:id:ootadojo:20190324104001j:plain

打ち込みも沢山やる

f:id:ootadojo:20190324104052j:plain

ブラジリアン柔術クラスは山田さんのおかげで盛り上がっています。

出席率も高い!楽しそうにやってもらえてます、ありがとうございます。


大宮と熊谷との交流練習試合がこれからは定期的にあると思います。

皆さん頑張って日頃の頑張りを魅せて欲しいです!

自分もサポートします!