OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

練習日記

遅くなりましたが練習日記です。

まとめはこのブログにてやっていますが、日々の練習日記はInstagramまたはTwitterにて確認してみて下さい。


Instagramはこちら⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/



f:id:ootadojo:20190512152523j:plain

女の子も入会されて頑張ってます!

f:id:ootadojo:20190512152618j:plain

初期の頃に来ていた方が出稽古に来てくれて自分はテンション上がっちゃってました笑

f:id:ootadojo:20190512152713j:plain

ブラジリアン柔術は相変わらずの大入り御礼

f:id:ootadojo:20190512152800j:plain

日曜日は出稽古の方が練習来てます!

f:id:ootadojo:20190512152841j:plain

メンバーみてMMAもやります。

f:id:ootadojo:20190512152923j:plain

やらせ広告のような、本当の話でこのぐらい痩せたと教えてくれました。

自分も痩せた痩せたと思ってましたが入会前のを見ると本当にですね!



やはり、格闘技は精神衛生上も身体作りや健康にも良いと思える結果だと言いたいです。


格闘技やってみたい方、お待ちしております。