OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

物販ですよ。

OOTADOJOのTシャツ&パーカーです。

f:id:ootadojo:20170923171148j:plain



実物見たい方は自分が持ってますので連絡下さい。

また今回は買わなくてもまたタイミングはあるかと思いますが、いつになるかは分かりません。


なので注文はお早めにどうぞ‼︎


10月より変更あります。

10月よりクラスの変更があります。

何度か伝えていますが、確認の為もう一度お伝えしますね。


火曜日 太田さんMMAクラス

水&金曜日 山田さん柔術クラス


になります、他は変更はありませんのでお間違えのないようにして下さい。


f:id:ootadojo:20170919123538j:plain


これからは四つ組という名の相撲的なテクニックを多くやろうかなと。


また練習後に伝えていきますがクラス変更のお間違えのないようにです‼︎

いかがお過ごしですか?

学生の夏休みも終わり通常の日々が始まります、人出も少しばかり少なく感じますね。


そんな事はOOTADOJOには関係なく練習やってますよ。

f:id:ootadojo:20170903130028j:plain

打撃も寝技も打ち込み大切ですよ。

f:id:ootadojo:20170903130109j:plain


f:id:ootadojo:20170903130157j:plain

たまにはクルクル回したり。

f:id:ootadojo:20170903130231j:plain


f:id:ootadojo:20170903130332j:plain

打撃がある程度形になったから、次は組技もね。

f:id:ootadojo:20170903130411j:plain

クラス後のトレーニングもたまにやっているので、体調に相談しながら参加してみてね。


まだまだ暑いし、油断ならない季節です、水分補給&Tシャツの替えはしっかりしましょう。

最後まで読んでね。

9月の22日(火)の太田さん柔術クラスはお休みです、急な連絡になって申し訳ないのですが、皆さんお間違えのないようにお気をつけて下さい。



そして更に、10月からクラス変更があります。

随時ホームページ更新、練習時に連絡していきますのでご了承下さい、宜しくお願いします。


大宮も一緒に見てみてね、押忍‼︎

お盆ですが、、、

OOTA DOJOは休みなくやっておりますよ‼
出稽古もお待ちしております🙋

f:id:ootadojo:20170812191947j:plain

f:id:ootadojo:20170812192020j:plain
相撲みたいなのもやったりしてます。
f:id:ootadojo:20170812192050j:plain

f:id:ootadojo:20170812192130j:plain

写真並べると打撃ばかりですが、最近は組み技を多くやってます。
MMAでは必ず必要な技術ですので皆さん頑張りましょう。



ちょっと辛いですが(笑)

蒸し蒸しした夏ですね

そんな感じでもう8月になります。

 

新しい方もちょくちょく増えて来ていますので、皆さんは先輩なので教えてあげて欲しいです。

もちろん自分も声かけしますので宜しくお願いします。

f:id:ootadojo:20170730195944j:plain f:id:ootadojo:20170730200021j:plain たまたま同じようなアングル、トレーニング頑張ってます。 f:id:ootadojo:20170730200210j:plain f:id:ootadojo:20170730200250j:plain f:id:ootadojo:20170730200325j:plain キッズも頑張ってますよ、身体強くなって欲しいからトレーニングもします。 f:id:ootadojo:20170730200359j:plain f:id:ootadojo:20170730200507j:plain 熱中症にならないように水分補給&身体を冷やさないように着替えは多めに持って来ましょう。 まだまだこれから夏本番‼︎頑張っていきましょう。 RIZIN効果あるかな?格闘技盛り上がって、やりたい人も増えるといいな。

最近の道場風景です。

 

f:id:ootadojo:20170709145826j:plain

各自それぞれがやりたい事をやる、やれる自由な道場。

でも邪魔したらダメですよ‼︎

f:id:ootadojo:20170709144608j:plain

ミットの持ち方も教えます。

f:id:ootadojo:20170709150946j:plain

 

 

f:id:ootadojo:20170709151254j:plain

土日の昼クラスでは子供、キッズと大人が入り交じってやる時もあります。

 

f:id:ootadojo:20170709151559j:plain

 

 

f:id:ootadojo:20170709151923j:plain

 

練習後には補強、トレーニングもしたりしますよ。

自重での補強、トレーニングなので年齢や体格、老若男女問わず一緒に出来ます。

 

気に入ったら家でもやってね(笑)

 

 

 

汗をかく時期に気温になってきましたので、各自で着替え多め&水分補給に気を配り夏バテしないようにです。

 

ではまた‼︎