OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンクラス 321

ネオブラッドトーナメントにて椋くん出場しました!結果は勝てて良かったです!でも課題をみつけられたので、次に繋げて更に強くなろう!皆さん、応援宜しくお願い致します。

練習日記

これから梅雨になり湿気で汗が凄くかきやすい時期でもあります。着替えやタオル、水分補給をこまめにやり体調管理に気をつけましょう!ご協力宜しくお願い致します。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.co…

格闘dreamers

#格闘dreamers にて、椋くんの試合がありました。またのお誘い楽しみに待ってます、選んで頂きありがとうございました!少しでも強くなれるように手助けやサポートしていきたいと思います。今後も田嶋椋を宜しくお願い致します。椋くんのスポンサー様もお待…

練習日記

椋くんの試合がありました!次回の更新で結果は伝えていきます。5/15の格闘dreamersをチェックしてね!カッコいい宣材写真です!ありがとうございます。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.a…