OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記

来月12月は試合があったりと予定変更があります、必ず確認して練習に参加して下さい。宜しくお願いします!年末年始の予定も追って連絡しますので宜しくお願いします。なるべく練習やる予定です。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎…

練習日記

道場の換気をしていると寒い季節になってきました。汗かいたらタオルで拭くようにしたり、着替えをしたりと身体を冷やさないように気をつけましょう!練習後もダラダラせずに着替えて体調管理に気をつけましょう!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、…

練習日記

いつもより参加人数少なかったような一週間でした。なんだかんだで年末ですので忙しいのかな?空いた時間に是非に練習来てね!マンツーマンの時はラッキーだと思って沢山質問して下さい、ちゃんと練習に来た特権です!Instagramでは日々の練習日記を書いてま…

練習日記

これからどんどん寒くなってきます。自己防衛するという意味でも手洗いうがいをしっかりやりましょう!ご協力を宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

11月に入りました。寒くなってきましたので練習後は早く着替えて身体を冷やさないようにして下さい。体調管理にご協力お願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/