OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記

暑い日が続きますね!雨も降ったりして辛さが増しますが練習はやってます。着替えと水分補給を沢山して練習に臨んでください。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

パンクラス

椋くん、強敵相手に勝ちました!次は10月です、やってやろうぜ!

全日本

ブラジリアン柔術の大会がありました!勝ったり負けたりと色々ありましたが、良い経験になったのではないかなと思います。皆さんお疲れ様でした!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_k…

練習日記

今週の日曜日と来週の月曜日は試合です!皆さん勝って良い夏を迎えましょう!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

TOKYO SUMMER

墨田区総合体育館にて、柔術の大会がありました。皆さん頑張ってくれました。また7/17もあるのでそこでは更に強くなって挑んで欲しいです。頑張りましょう‼︎Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootado…