OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記

今週は雨も降っていた事もありますが、だいぶ涼しく肌寒くなってきました。汗をかいたらタオルで拭いたり着替えたりして体調を崩さないように気をつけておきましょう!早くも10月になります、気を緩めずに手洗いうがいをして各自対処せていきましょう。ご協…

練習日記

毎回、練習では課題をもってやりましょう!するとすぐに上手く、強くなりますよ。分からない事があれば質問してね。しばらくはラッソの練習と足関節の練習はやるつもりです。是非に使えるようになってください!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チ…

練習日記

土砂降りがある1週間でした、気温下がったけど湿気で暑苦しさかありました。練習中は休みながらやっていきましょう!試合もこれからあったりするかもしれないので、体調管理には気をつけていきましょう!ご協力宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習…

練習日記

9月に入りました!残暑はまだまだ続きそうですし、雨も降って暑苦しさはあります。体調管理には気をつけて過ごしましょう。仕事等の関係上で練習来れない方もいると思いますが、お互いに気をつけて今年乗り切りましょう!Instagramでは日々の練習日記を書い…