OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28DUMAU東京春季柔術大会2019

DUMAU柔術大会でした!勝ったり負けたりと、皆さん頑張ってました。初めて出場したりメダル貰えたりやっと青帯になったのもいたりと色々あった大会になりました。また次に向け練習頑張っていきましょう!自分も更に頑張っていきたいです。皆さん、本当にお疲…

GW中の日程

明日、4/28(日)のみDUMAU大会の為お休みです、お間違えのないように!他、ゴールデンウィーク中は特に変わりはありません。通常通りの練習になっております、皆さんの練習参加お待ちしていますよ。この機会に出稽古の方も是非に来てください!良いゴールデン…

練習日記

暖かくなってきました!でも、心地よい陽気にやられて練習で気を抜かずにやりましょう。絶対に怪我しますよ!気をつけて下さい。子供、大人関係なく楽しい?バトルロープ!よいトレーニングになりますよ。組技も打撃も打ち込みを多めにクラス後にトレーニン…

練習日記

4月13.14に東日本柔術選手権がありました!熊谷からは田嶋椋くんが出場しました。頂いた写真ですが、優勝してくれました。本当にすごい事ですね!色々なタイプの方々が増えてきました。最近は皆さんいい感じにばらけて練習来てくれてます!日曜日の昼間から…

花見よりも道場

4月は試合が続くし、気合い入れる?為にも食事会をして皆さんと盛り上がりました。15〜22時過ぎまで飲み食いし続けられるなんて、、、皆さん凄いです。今回ははしゃぎ過ぎたので載せられないのもありますが、とても楽しかったかなと思います。集まってくれた…

練習日記

4月に入りました!気温の変化に負けないように体調管理しっかりしましょう!汗をかきやすくなるから着替えも忘れないようにです。小中学生の練習仲間募集中です、新しい事や身体を強くしたかったら格闘技はオススメです。最近はどのクラスも皆さん来てくれて…