OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記

だんだんと寒くなってきました。体調管理には気をつけて練習に励みましょう!来月はお休みがあるかもしれませんのでご確認を宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_k…

練習日記、試合もありました

日曜日にNexus Game 03にて試合がありました。MMA &グラップリングの2連勝でした。また課題をみつけて更に強くなろう!来週の日曜日も田島不在の為、特別クラスです。お間違えのないように気をつけ、練習宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を…

練習日記

来週はアマチュアNEXUSにて試合があります!YouTubeで観れるかと思いますので応援宜しくお願いします。来週と再来週は自分がいない為、特別クラスに変わります。ご確認宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ht…

練習日記

涼しくなってきましたが、汗はかきますしバテもします。水分補給をしっかりしましょう!休みたい時は休んでね。どの時間も参加者がいるようになりました、とても嬉しいです!皆さん練習頑張っているので自分も応えられるように頑張ります。Instagramでは日々…