OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間割り変更してみます。

来月、3月から土曜日のクラスの時間割りが変わります。 『10:30~12:30』の時間になり内容は変わらず一緒です。 お間違えのないように宜しくお願い致します。昨日は出稽古に愛空隆くんが来てくれました。 色々と技術交流をしてもらえると嬉しいです。 愛空…

じっくりと

打ち込みをやってます。 無意識レベルまであげていきましょう‼くるくると、ロール。柔術着があると出来る技・出来ない技がでてきて楽しいです。 山田さん楽しそう~ 自分も楽しいですがね。ちょっと身体のどっかを痛めたりしても出来る筋トレ、ウェイトトレ…

大宮の方も

時間あれば行ってみて下さいね。 熊谷より練習仲間がいっぱいです、時間はほぼ同じですがホームページも確認してみてね。 新作出来ました、興味ある方は連絡下さい。シンプルでいい感じですよ。写真撮り忘れで練習風景ありませんが、風邪引かないように身体…

アレ吊るそうかなと

思っております。サンドバッグを☺ この画像とは違うやつですがね…。打撃を中心にやりたい方や物足りなかった方、サンドバッグを打った事ないから打ってみたい方もいますからね。 シャドー&ミットが一番ですが、たまにはサンドバッグも打ちたくなるのではない…