OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月から

タイトル通りの話、12月から月曜休みが火曜休みに変更になります。お間違えのないように何卒宜しくお願い致します。 なので、次の月・火曜は2連休を頂きます。 ありがとうございます‼ ちなみに大宮はやっていますのでこの機会に是非に。久し振りに来れた‼来…

寒い雨の中

皆さん来てくださいました、汗かきかき。 ロープくぐり、皆でやるとグレイシートレインみたいだと一人で思う。後半は、寝技ですが別にクラスでなくても大丈夫ですよ。 好き勝手に使って下さい、気分や体調に合わせながらで大丈夫なのです。 ウェイトトレーニ…

来週の日曜日は

来週の日曜日は、右京さんの試合です‼ 楽しみ過ぎです。http://efight.jp/news-20151029_223228んで、夜は応援しに行きますので夜クラスではなく、昼間クラスになります。※29日の日曜日、10:30~12:30 といつも通りな流れでやりますよ、是非ともお越しくださ…

コツコツと

定期的に、コンスタントに、努力や練習をすれば目標達成出来ますよ! 対人練習出来なくても筋トレ、ウェイトはできます‼ 素晴らしいです‼ちゃんと筋トレ&ウェイトトレーニングの指導もさせて頂きますよ、来年の夏に向けて(笑)筋トレして筋肉痛になって、旨い…

ハツラツ‼

元気です、めっちゃ頑張って練習してます。久し振りの打ち込み、忘れているとこもあったり細かいとこも修正するにはもってこい。うちの会員さんは年齢層幅広いですなぁ、皆さん元気です、ハツラツです‼

火曜も

前半→ボクシング 後半→柔術(寝技だけ)というクラス内容になりますよ、宜しくお願い致します‼寒くなって来たし、アップがわりにラダーをたまにやりますよ。 敏捷性やステップの向上にオススメです、楽しいしサクッと身体が暖まります。 後、パーソナルトレー…

こっそりと

こっそりと、、、強く巧くなるのにうってつけがこの方法‼YouTube‼(笑) バカに出来ませんよ、テクニック・強い選手のトレーニングを移動・通勤時間や時間潰しがてらでの方法で情報を知ることが出来るのです。 自分もボスもお世話になっております☺なかなか道…