OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2020-01-01から1年間の記事一覧

練習日記

もう年末年始で、来週には年を越しています。来年は更なる成長や飛躍を期待して過ごしていきたいと思います。また来年も宜しくお願いします。30日まで練習はやっています。練習再開は2日から通常通りやっていきます、鈍らないように練習参加してくれたら…

練習日記と試合結果

12/20アマチュアパンクラスオープントーナメントでフェザー級優勝しました!椋くん強くなってくれて嬉しいです。自身の努力の成果でしょう!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumaga…

練習日記

更に寒くなってきました、手洗いうがいを各自やってくださいね。換気するときは上着着て身体冷やさないように気をつけましょう。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記と試合結果

グラチャンチャレンジにて椋くん一本勝ちしました!十八番の腕十字!次の20日もやってやりましょう!年末年始は12/31と1/1のみお休みです。クラスの時間変更あるかも知れませんので問い合わせにて確認して下さい。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、…

練習日記

来月12月は試合があったりと予定変更があります、必ず確認して練習に参加して下さい。宜しくお願いします!年末年始の予定も追って連絡しますので宜しくお願いします。なるべく練習やる予定です。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎…

練習日記

道場の換気をしていると寒い季節になってきました。汗かいたらタオルで拭くようにしたり、着替えをしたりと身体を冷やさないように気をつけましょう!練習後もダラダラせずに着替えて体調管理に気をつけましょう!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、…

練習日記

いつもより参加人数少なかったような一週間でした。なんだかんだで年末ですので忙しいのかな?空いた時間に是非に練習来てね!マンツーマンの時はラッキーだと思って沢山質問して下さい、ちゃんと練習に来た特権です!Instagramでは日々の練習日記を書いてま…

練習日記

これからどんどん寒くなってきます。自己防衛するという意味でも手洗いうがいをしっかりやりましょう!ご協力を宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

11月に入りました。寒くなってきましたので練習後は早く着替えて身体を冷やさないようにして下さい。体調管理にご協力お願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

だんだんと寒くなってきました。体調管理には気をつけて練習に励みましょう!来月はお休みがあるかもしれませんのでご確認を宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_k…

練習日記、試合もありました

日曜日にNexus Game 03にて試合がありました。MMA &グラップリングの2連勝でした。また課題をみつけて更に強くなろう!来週の日曜日も田島不在の為、特別クラスです。お間違えのないように気をつけ、練習宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を…

練習日記

来週はアマチュアNEXUSにて試合があります!YouTubeで観れるかと思いますので応援宜しくお願いします。来週と再来週は自分がいない為、特別クラスに変わります。ご確認宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ht…

練習日記

涼しくなってきましたが、汗はかきますしバテもします。水分補給をしっかりしましょう!休みたい時は休んでね。どの時間も参加者がいるようになりました、とても嬉しいです!皆さん練習頑張っているので自分も応えられるように頑張ります。Instagramでは日々…

練習日記

今週は雨も降っていた事もありますが、だいぶ涼しく肌寒くなってきました。汗をかいたらタオルで拭いたり着替えたりして体調を崩さないように気をつけておきましょう!早くも10月になります、気を緩めずに手洗いうがいをして各自対処せていきましょう。ご協…

練習日記

毎回、練習では課題をもってやりましょう!するとすぐに上手く、強くなりますよ。分からない事があれば質問してね。しばらくはラッソの練習と足関節の練習はやるつもりです。是非に使えるようになってください!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チ…

練習日記

土砂降りがある1週間でした、気温下がったけど湿気で暑苦しさかありました。練習中は休みながらやっていきましょう!試合もこれからあったりするかもしれないので、体調管理には気をつけていきましょう!ご協力宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習…

練習日記

9月に入りました!残暑はまだまだ続きそうですし、雨も降って暑苦しさはあります。体調管理には気をつけて過ごしましょう。仕事等の関係上で練習来れない方もいると思いますが、お互いに気をつけて今年乗り切りましょう!Instagramでは日々の練習日記を書い…

練習日記

皆さんのレベルが上がってきていて嬉しく思います。先ずは定期的に練習に参加出来るように体力をつけましょう!夏バテしないように水分補給を忘れずにしましょう。後はしっかり睡眠や栄養も摂るもの大切です、分からない事があれば質問して下さい。Instagram…

練習日記

今週も暑い日々が続きました、夏バテしてそうな方もいるので栄養補給には気をつけておきましょう!オススメはクエン酸&ビタミンB群を摂る事です。まだまだコロナの脅威はありますので、手洗いうがいのご協力宜しくお願いします!Instagramでは日々の練習日記…

練習日記

暑い日々が続きます、道場ではエアコンきいていますが汗はかきますので着替えタオルを忘れずに!検温、手洗いうがいのご協力を宜しくお願いします!お盆は休みなく練習やっています!是非に練習しに来て下さいね!お待ちしてます。Instagramでは日々の練習日…

練習日記

新しい方が入会されてもコロナの影響で来れなくなったりして悲しいです。皆さんも手洗いうがいに気をつけてやって下さい!夏休み入っている方もいると思います、体調管理や手洗いうがいを忘れずにやって練習に来てね、体温もチェックお忘れなく!Instagramで…

練習日記

8月に入り、やっと夏らしい日が続きそうな予感です!その分汗をかきやすくなりますので着替えや水分補給に気を配りましょう!MMAやるなら四つ組覚えましょう!ミット持つのも大切パーソナルトレーニングも受付中です、興味ある方はぜひ連絡・相談して下さい…

練習日記

まだまだ雨空が続きます、湿気で疲れやすいですが水分補給もしっかりやってバテないように気をつけましょう!土日は体験やら入会やらで写真撮り忘れました笑来週も怪我なく練習楽しみましょう!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎…

練習日記

雨が続くせいで道場行きずらいかなと思いましたが、皆さん来てくれました。来週も宜しくお願いします!最近は基礎練習ばかり、嫌になったり飽きたりせずにやってくれたら嬉しいです。絶対に身につけましょう!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェ…

練習日記

雨が続き関節が痛い自分ですが、道場の練習は休みなくやっています。体調に気を配りながら練習参加してくださいね!空き時間を利用しての練習素晴らしいです定番の縄跳び、やっぱいい汗かくキックも柔術も基礎大切今週は女性会員さんの参加率の方が高かった…

練習日記

7月に入りました。まだジメジメした天候が続きます、着替えや水分補給をこまめにやり体調管理に気をつけましょう!手洗いうがい等のご協力宜しくお願いします。別でベテランとビギナーを分けて練習する事もあります。最近はトレーニングよりシャドーとかも増…

練習日記

雨が続いていますが、道場は練習やっています!換気には気を配り、熱中症にならないよう対応していますので皆さんも水分補給や体調管理をご協力宜しくお願いします。テイクダウンやりました。成長と成果が見られます!ディフェンス練習の効果が出るまでやり…

練習日記

まだ暑かったり寒かったりと、そんな日が続いていますので体調管理には気をつけましょう!少しでも本調子ではなかったら休んでね。怪我の予防にもなります。コツを覚えれば極まりますよ!持つも打つのも練習!足関節、怪我なく上手くなりましょう!パーソナ…

練習日記

ひとまず落ち着いてきたので、練習復帰する方が増えてきました!でも油断は禁物です、各自検温や手洗いうがい等のご協力宜しくお願いします!パウンド練習もやりました。ダイエット効果もある!バトルロープ毎回、縄跳び飛んでます。土日はまだ1人2人なので…

練習日記

ひとまず落ち着いてきたので、練習復帰する方が増えてきました!でも油断は禁物です、各自検温や手洗いうがい等のご協力宜しくお願いします!パウンド練習もやりました。ダイエット効果もある!バトルロープ毎回、縄跳び飛んでます。土日はまだ1人2人なので…