OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上尾ケージファイト12

リョウくんが出場しました!初のMMAです、良い勉強につながればなと思います。試合結果は、判定負けでした。負けては本人は終われない!と気持ち強くありますので今後に期待してます。応援に来てくれた方々ありがとうございました、また練習宜しくお願い致し…

最近は

木曜日が賑わうことが多々あります。対人練習が沢山できるので自分も嬉しいです。試合終わっても練習頑張ってるし試合に向け、復帰、向上を目指すものもいて。試合前だから練習で心配を取り除くものもいます。それぞれ、各々の思いで練習に参加、楽しんで頂…

老若男女は関係なく

体格差があっても、身長差があっても久しぶりでも初めてでも寝技は入りやすいです。めちゃくちゃ疲れますが。マット引っペがして掃除しました。そのついでに、少し模様替えも。使いずらかっら言って下さいね、戻します。他にも何かあれば色々と言ってくれた…

第14回 心技舘JOF

本日、スカイアリーナ座間(座間市民体育館)武道場にて、第14回心技舘JOFがあり熊谷からも参加させて頂きました!すごい人数で、皆さん元気いっぱいな感じでした!コウヘイ君、1勝1敗の結果でした!タックルもキレイにテイク出来ていてバッチリです。次…

そして9月

始まってます!9月11日の火曜日はお休みです、お間違えのないようにです。9月9.10と久本さんの特別クラスになりますので、奮ってご参加下さい。後から後から段々と人が増えるそんな日もありますよね!皆さん、お仕事終わってからも練習の参加お疲れ様です!…