OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記

だんだんと寒くなってきました、しっかり準備運動して怪我の予防をしましょう!ご褒美の道着!おめでとう!親睦会の出し物笑どのクラスも出稽古お待ちしてます!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/o…

練習日記

今月は試合等重なり休みが多くなってしまいましたが、皆さん頑張っているので良しとします。ヒカルド・デラビーバカップお疲れ様でした!練習後はトレーニング!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/o…

練習日記

だんだん寒くなってきました!だからと言って、着替えは多めに持ってきましょう!風邪引いちゃいますからね。技の研究に熱が入り過ぎて話を聞いてくれない時もあります。四つ組の練習は大切!女性会員さんも頑張って練習来てくれてます。定期的に練習に参加…

お休みのお知らせです

明日、12日(土)はお休みになります。無理なく安全第一でお願い致します。

練習日記

今月は日曜日の休みが多めになってしまいました、お間違えのないように宜しくお願い致します。初参加の方や女性会員さんがブラジリアン柔術を始めたりキックも参加できますよ試合やる方もいたりとバタバタしますが、今月も頑張りましょう!Instagramでは日々…

10月になり、お知らせです!

今月、10月から月会費が新料金になります。.お間違えのないようにご確認下さい。..OOTADOJO ANNEXはプロ選手、柔術黒帯、常設の道場に所属している方は出稽古無料です!お待ちしています。他の方はビジターとして1000円頂いています。 その他、ご相談して下…