OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記

秩父も格闘技盛り上がって欲しいと思う、そんな感じで指導しに行ってます。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

寒いけど換気しながら練習やります。なのでしっかりウォーミングアップして身体を暖めてから参加していきましょう!その方が怪我もしにくいです。うがい手洗いをこまめにやりましょう、油断大敵です。宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を書い…

練習日記

体調管理に気をつけてながらの練習になってます。換気もするので寒い時があるので着替えや暖かい服装でのウォーミングアップしていきましょう!バトルロープやるとすぐ汗かきますInstagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.…

新年度練習日記

新年度になりました!まずは少しクラス内容変えてみました、フリータイム→スパーリングクラスに変わり、対人練習足りなかった方、もっとやりたい方は是非に参加して下さい。今年も一年宜しくお願いします!変更してある方のクラス時間割も載せていきます。In…