OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記

もうすぐ3月に入ります。新しく趣味としても格闘技は面白いです。勿論、選手希望やプロを目指したい方も随時募集中です!基本練習は大切ミット持ったりするのも良い練習になりますよ。柔術はおかげ様でいっぱいです。初心者から試合にも出やすいのでやってお…

練習日記

まだまだ寒い中、練習頑張ってます!目標、課題があることはいい事すね!日曜日の昼間からも練習 土曜日の夕方からは、新しいクラス関口トレーナーによるトレーニングクラスもやってます!女性にもオススメなクラスです、ボディメイクしたい方は是非に!

練習日記

まだまだ寒いですので、練習して汗かいてスッキリしましょう!っていう爽やかさが欲しいです。頑張ってる方には良いことがある、自分はそう思います。頑張り方は様々ですが、見てる人は見てますので安心して下さい!大宮から出稽古に来てくれました、ありが…

交流会でした。

大宮&熊谷、合同の練習交流会でした。こうへい君と青木君もいましたよ。皆さんナイスFIGHTでした。良い経験になったのではないかなと思います。これを糧に更に練習に励んで欲しいです。第2回も期待してますので、宜しくお願いします。