OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿FACEにてJ-NETWORK

東京・新宿FACEにて『J-FIGHT&J-GIRLS 2017~J-NETWORK 20th Anniversary~3rd』に青木さんが出場しました。 自分の力不足でした、結果は判定で負けました。本人は『やりきった、楽しかった!』とは言ってはいましたが、悔しいです。ダメージは無い訳ではな…

素敵だなって。

うちの道場で素敵だなって思うのが、マスの最中に皆で声を出しあっているところです。 その後に、アレが駄目!これが良い!とお互いに意見しあってるところです。正に切磋琢磨ってやつですねそして『ですよね⁉』と確認で自分に聞いてくれるの嬉しいです(笑)…

体調管理には気を配って下さい。

体調崩す方が多くなっている今日この頃、気をつけて下さいね。 ブラジリアン柔術、BJJクラスも参加する方が増えてきました。その中でやはり強くなりたい、負けたくはないなと思う方もいると思います。 そこで分かりやすくスキルアップするのに適した、誰でも…

温かくなりました。

汗がかきやすくなる気温になってきています。 練習道具やTシャツは洗ったり着替えを多目に持ってくるようにして下さい。 ぐちゃぐちゃのTシャツには組み合ったりすると不衛生ですし、気持ち悪いので!久し振りに復帰の方もいたり、久し振りに夜来た方もいた…

5月末にて

青木くんの試合があります。 太田さんもありがとうございます、今回自分はほとんどしてあげられないから助かります。 持ち味を活かして勝ってもらいたいです。時間あるかたは是非に応援しに来てくださいな。 http://www.jkickboxing.jp/news/single.php?id=2…

本家のお祝いBBQでした。

この間は大宮OOTA DOJO四周年記念BBQでした。 熊谷も頑張って同じぐらい盛り上げます、大宮&熊谷をOOTA DOJOを宜しくお願い致します。