OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蒸し蒸ししてますね。

いつも以上に疲れやすかったり、古傷が痛んだりする気候が続きます。 無理せずに練習頑張りましょう。 出稽古に来ている田中さん、強いので良い勉強になります。 やられて覚えるのも大切なので、嫌にならず頑張って欲しいです。でも同じのを繰り返し極められ…

似て非なる

ものだと思う、着無し・着有りは。だからこそ、楽しさを見出せるのだと思います。 やりがい、やり込みがいがありますよ。 ミットも打つのも楽しいですが、持つ方も楽しさはあります。 ミットは攻防の練習にもなりますからね! B級グルメで優勝した『炭じろう…

探してね

道場ポスターを貼らせて頂いてます‼『まるこう』さん 『トレノ食堂』さん 恥ずかしながら、サインまで置かせて頂いてます‼ 熊谷のお店なので皆さん食べに行ってね!カレーも旨いですよ☺ 練習風景のダイジェスト 最近、皆さん立ちからもロール出来るようにな…

探してね

6月になりました。

これから暖かくなってきますので、着替えを持って来たり水分補給もこまめにするようにしましょう。時期的にも、梅雨がやってきます。 湿気が多いと疲れやすくなったり、体調も崩すことも増えて来ますので、無理はしないようにです。風邪引いたりしたら休んで…