OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記

今年もありがとうございました。毎年1年が過ぎていく感覚が早くなってきているような気がする、そんな感じです。来年こそは格闘技ブームがきたと思えるぐらい盛り上がって欲しいです。色々とありましたが、来年もOOTADOJOを宜しくお願いします。↑秩父の道場…

練習日記

試合も終わったのと、年末の忙しさか、参加人数が少なめな感じでした。寂しいですが無理ないようにです。年末年始の予定も変更あるかもしれないので確認してから練習来て下さい。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.…

試合結果

まずはDEEP Jewelsに出場した堀口さん判定負けでした、今回は出来ることの少なさを痛感した試合でした。パンクラス に出場した椋くん見事TKO勝ちしてくれました!2人共に辛い練習して明暗分かれましたが次に繋がる試合だったと思います。自分もサポート側で…

練習日記

試合も終わり落ち着くように思いますが、12月に入りプロ選手の試合が始まります。2人共に勝てるようにサポート頑張りたいと思います。皆さん応援宜しくお願いします!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.c…