OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術クラス!

以外のクラスでもそうですが、ちゃんと所属して、お金払って習っている道場がある方は出稽古おけですよ、是非に技術交流をしましょう。平田さん、お疲れ様でした。 今この現状より、成長しようともがき足掻く人は好きですよ☺自分も負けずに努力を積み重ねて…

日曜日には

道場から上尾ケージファイトに出場しますよ。時間ある方は応援しに来てくださいね。 観戦料1000円とリーズナブルですし、間近で観戦・応援できます、良い勉強にもなりますよ。日曜日、午前クラスはお休みになります。 お間違えのないようにです。 空手系とキ…

頑張ってます。

5月に向けて練習頑張ってますよ。 ミットありがとうございます。 アマチュアの大会に出場しますので時間ある方は応援しに来てくださいね、5月1日にあります。 日曜日の昼間も皆さん頑張ってます。 柔術着なくても途中まで参加して、筋トレまたは見学でも…

日曜クラス

が増えます。 昼間の10:30~12:00 柔術クラスになります、夜のクラスもそのままですよ。 柔術クラスですが筋トレしに来ても大丈夫ですし柔術着なくてもやれることはあります。是非に練習しに来てくださいね‼ 平日になかなか来れてない方も来やすくなるのでは…

発表されました。

https://m.facebook.com/gong.kakutogi/posts/988603274563906見れなければこちらでも確認できます⬇⬇⬇http://www.grachan.jp/event/grachan23card試合が決まり、発表されましたのでご報告します。 時間とお金に余裕あれば是非に応援、観に来て下さい。 盛り…

もりもり

盛り上がっていますよ、柔術クラス😆打ち込み沢山もりもりと。 基礎の基からの受け身もやります。 更に、日曜日の昼間も柔術クラス増やそうかなと検討中です。 宜しくお願い致します。 あ、筋トレ・補強だけでも良いので汗かきに来てね。 ジャンプしたり ディ…