OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日夜は

MMAに重きを置いています。パウンド有りの寝技もやってみると面白いと思いますよ。バトルロープもいっぱいやりました。テクニックを生かすフィジカルをつけましょう。

水、金は柔術クラス

講師の先生にお願いしてます。自分はあまり居ませんが、皆さん奮ってご参加して下さいね!バトルロープ!やり方は色々です。着なし、着あり、両方ともに必要なテクニックがあります。総合にMMAに生かす為にも皆さんやってみてね!

始めました

バトルロープ(´∀`)かなりキツいそうです(笑)自分は楽しくやらせてもらってますが、皆さんもやりたかったら自分に言って下さいね!体幹や全身のコンディショニングができてオススメです。体格差があっても出来る練習あるし、身体も強くなります。これから暑く…

次のステップに向けて

皆さん、頑張っていますか?大宮への出稽古も視野に入れ刺激をし合いましょう。大宮、柔術クラスの風景土曜日、昼間のクラス風景フィジカルトレーニングもやっております。更なる高みへ!みんなで頑張りましょう、押忍!

色カニ出場してきました。

OOTADOJOのみんなで出場してきました!大宮、熊谷、からも沢山の出場者でバタバタしながらで試合の応援も大変でした!嬉しい悲鳴な感じです(´∀`)勝ち負けは勿論ありましたが、そこで得るものは各自違うと思います、それを糧に更なる精進して練習して貰えたら…