OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始

本日で練習納めになります。2020年のスタートは2日木曜日の夜クラスからになりますので宜しくお願いします。マットも綺麗になり明るくなりました、ありがとうございます。クラス内容も新しくなります、お間違えのないように宜しくお願いします。後半の更新が…

練習日記

どんどん寒くなってきました…でも練習来れば汗かけるしスッキリするはず!と言いたいです。ラダートレーニング、かけっこ速くなります。最近はフロントチョーク、またをギロチンチョークをやっています。日に日に上手くなってる、成長早いな初心者、女性にも…

練習日記

先週は、マットの清掃でバタバタとしていて更新忘れていましたが、12月も練習頑張ってやっていますよ!清掃のお手伝いありがとうございました!最近はバランスボールがお気に入り、乗れるようになってきました。外は寒くても柔術は暖かいです笑雑談も盛り上…

練習日記

ますます寒くなってきました。練習で身体を動かしていい汗かきましょう!ナイスなカメラ目線!少しでも運動能力上がってくれたら嬉しいです。ブラジリアン柔術クラスは大入りです!来週の日曜はマット清掃します、なのでお休みになるので宜しくお願いします…

懇親会&ガンプラ大会

懇親会&ガンプラ大会を行いました。懇親会ではおでん芸も行い、ナイスなリアクション芸を披露する方々。個性豊かなガンプラ達が揃ったもんです。またやりましょう!12月15日には寄居でイベントがあります。試合出たい方がいれば是非に出場してみては?よい経…

練習日記

11月になりました。本日試合の方々もいます!頑張って欲しいです。ブラジリアン柔術は安定して沢山の方がいます。平日と土日も昼間やっています!練習仲間募集中です。参加人数増えたら嬉しいです。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね…

練習日記

だんだんと寒くなってきました、しっかり準備運動して怪我の予防をしましょう!ご褒美の道着!おめでとう!親睦会の出し物笑どのクラスも出稽古お待ちしてます!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/o…

練習日記

今月は試合等重なり休みが多くなってしまいましたが、皆さん頑張っているので良しとします。ヒカルド・デラビーバカップお疲れ様でした!練習後はトレーニング!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/o…

練習日記

だんだん寒くなってきました!だからと言って、着替えは多めに持ってきましょう!風邪引いちゃいますからね。技の研究に熱が入り過ぎて話を聞いてくれない時もあります。四つ組の練習は大切!女性会員さんも頑張って練習来てくれてます。定期的に練習に参加…

お休みのお知らせです

明日、12日(土)はお休みになります。無理なく安全第一でお願い致します。

練習日記

今月は日曜日の休みが多めになってしまいました、お間違えのないように宜しくお願い致します。初参加の方や女性会員さんがブラジリアン柔術を始めたりキックも参加できますよ試合やる方もいたりとバタバタしますが、今月も頑張りましょう!Instagramでは日々…

10月になり、お知らせです!

今月、10月から月会費が新料金になります。.お間違えのないようにご確認下さい。..OOTADOJO ANNEXはプロ選手、柔術黒帯、常設の道場に所属している方は出稽古無料です!お待ちしています。他の方はビジターとして1000円頂いています。 その他、ご相談して下…

練習日記とお知らせ

引き続きお知らせさせて頂きます。とうとう10月から新料金になります。9月30日までに入会された方は今まで通りの料金になります!お考えの方は今のうちに入会してみては?.新料金⤵︎⤵︎⤵︎一般大人8500円ジュニア6500円女性6000円キッズ5000円パーソナル16000円…

練習日記とお知らせ

9月中と10月上旬までは、お知らせさせて頂きます。とうとう10月から新料金になります。9月30日までに入会された方は今まで通りの料金になります!お考えの方は今のうちに入会してみては?.新料金⤵︎⤵︎⤵︎一般大人8500円ジュニア6500円女性6000円キッズ5000円パ…

練習日記とお知らせです。

とうとう10月から新料金になります。9月30日までに入会された方は今まで通りの料金になります!お考えの方は今のうちに入会してみては?.新料金⤵︎⤵︎⤵︎一般大人8500円ジュニア6500円女性6000円キッズ5000円パーソナル16000円 ※全て税込みです。9月30日までは…

練習日記

もう9月になりました!でも暑さはありますので、水分補給と着替えは持ってきてね。相変わらずの自由過ぎる状況大宮メンバーが出ました!お疲れ様でした。夕方はトレーニングされる方が多いです。ブラジリアン柔術クラスは人気です。四つ組はとても大切なテク…

練習日記

まだ暑いですが、負けじと練習頑張りましょう!水分補給と着替えは忘れずに用意してね。今週は人数が少なめでした。ブラジリアン柔術は人気!相変わらずの自由さアマチュアクインテットに大宮から参加していました、皆さんお疲れ様でした!ノーギやMMAの試合…

懇親会

懇親会、夏の陣でした!大宮からも来てくれてます。各自、色々な話をしていました。今回のハイライト⬆︎終わったら掃除もしてくれてありがとございます。またやりましょう!

練習日記

お盆もお休みなく練習やってます。怪我なく夏を満喫しましょう!キッククラスはコンビネーションとディフェンス練習ブラジリアン柔術は相変わらずの人気クラス!グラップリングも楽しいです!トレーニングも忘れずにやりましょう。最近は、大入りの時が増え…

練習日記

これからどんどん暑くなってきます。水分補給&着替えは多めに持ってきましょう!怪我防止にもなるす、衛生面でもその方がいいです。キックは基礎練習を沢山やってます。道具を大切に使うことは大切です。練習後も技の研究して、頑張ってます!Instagramでは…

練習日記

今週もワイワイ練習出来ました。皆さん、少しずつですが強くなってくれているのかなと思います。ボディーは耐えられるように鍛えたい!お互いにミット色々な技、テクニックやってみましょう身体の強さは競技の強さに影響すると思います。女性もトレーニング…

第3回東日本マスター柔術選手権

大宮、熊谷からも出場してきました!ここからのスイッチの切り替えが素晴らしい!こちらが本番だと言う話もあるぐらい皆さんこっちでもワイワイ盛り上がります。試合に出た方、応援に来てくれた方々、皆さんありがとうございました、お疲れ様です!また練習…

アマチュアパンクラス

アマチュアパンクラスの大会に出場の為、セコンドしてきました。二人ともに判定負け、自分も経験不足です。またお互いに強く、しっかり勝たせてやれるように勉強します。また応援宜しくお願い致します。対戦相手の方、関係者の皆様、お疲れ様でした!また宜…

本日はお休みです。

OOTADOJOから阿部右京選手がパンクラスに出場します。是非に皆さんもチェックして観て下さい。https://www.pancrase.co.jp/tour/2019/0630/index.html

練習日記

最近は雨ばかり、古傷も痛みますが体調管理には気をつけて練習しましょう。それでも合間を縫って練習来てくれるのは嬉しいです。女性も安心なトレーニング練習語にもトレーニングやってました。バトルロープは楽しいけどキツイ!リラクシンにてブラジリアン…

練習日記

今週も皆さん練習頑張ってました!まちまちですが人が多い時が増えて嬉しいです。キックボクシングもグラップリングもトレーニングも忘れずに!ブラジリアン柔術クラスは相変わらず大入り最近は日曜日の昼クラスが大入り!トレーニングやってからのキックボ…

練習日記

今の時間割り、クラス割りはこちらで落ち着いています。是非にチェックして来れる時間、クラスの確認を宜しくお願い致します。最近の日曜日クラスはトレーニングしてからキックボクシングをやってます。筋トレしてから有酸素運動した方が身体を引き締めには…

練習日記

6月に入りました。少しクラス割りも調整してみてます。https://ootadojoannex.jimdo.com/何かあれば教えて下さいね!別でトレーニングしたりノーギも打ち込み柔術も打ち込み大切日曜日は前半トレーニングから始まります。その後はブラジリアン柔術!怪我なく…

練習日記

ぼちぼち暑くなってきました!着替えやら飲み物で水分補給も忘れないでやりましょう。体調管理も練習のうちです!朝から身体動かすとスッキリします。アマチュアパンクラスもあるのでMMAもやったり。大入りのブラジリアン柔術、皆さん楽しそう。クラス中にト…

練習日記

ぼちぼち暑くなってきました!着替えやら飲み物で水分補給も忘れないでやりましょう。体調管理も練習のうちです!朝から身体動かすとスッキリします。アマチュアパンクラスもあるのでMMAもやったり。大入りのブラジリアン柔術、皆さん楽しそう。クラス中にト…