OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わりますね

でも、まだまだ暑い!水分補給&服の着替えは忘れずに!腕痛くても練習出来ます。ラダーとかフィジカルも大切ですよ。フォームチェックしながら打ち込みしたりテイクダウン練習もきっちりと打ち込みします。最初は、基本練習ばかりですがココを手を抜くと後…

まだまだ暑い

水分補給を忘れずに!ボクシングの練習もやります、パンチだけだからこそ足、ステップ使って動いたりしないといけない時もあります。タイロープ、縄跳びが出来るぐらい体力つきました!定期的に練習来るのが1番大切なんじゃないかなとも思います。もうすぐ9…

メニュー別々で

目的が違うので、別メニューでやったりもします。微妙な距離感でしたので写真見ずらいですが、、、ちゃんとやってます。ちゃんと目的をもってやる、まずはそこで練習での差をつけていきましょう。打ち込み、フォームチェック大切!飽きないで沢山やって欲し…

技術交流

出来るので、出稽古は大歓迎です。お互いの為になりますし良い刺激になります。山田さんのおかげで皆さん強くなっています、ありがとうございます。出稽古、是非にお待ちしておりますよ。ブラジリアン柔術クラス、大人気!自分も金曜日はいますよ。2時間みっ…

想像以上に

格闘技って運動量あるのですよ。特に総合格闘技、MMAは大変です。普段使わんない筋肉、総動員してやるスポーツです。だから、男女共にかなりボディメイクには良いかと思います。短期、お試しにとか相談あればどうぞ!何事もやってみないと分からない事ばかり…

ハイライト的な

写真を溜め込んでしまったので、ハイライト的な感じで載せていきます。端の方でクラスとは別メニュー、邪魔しなければ自由にスペース使って欲しいです。短期の入会、ダイエット目的、大歓迎ですよ!食事やらなんやらと指導、アドバイスさせて頂きます。たま…