OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早めに道場へ

来て、ウェイトやら補強筋トレしても良いのですよ! 勿論、やり方や効かせ方も教えます‼自分も一緒にやりますので安心して追い込めます(笑) 出稽古の田中さん、今日もありがとうございました。 お互いに良い技術交流出来れば嬉しいです、自分も練習になるよ…

おかげさまで

試合に勝てました!皆様応援ありがとうございました。 次に向けて課題持って練習やっていきますので、宜しくお願いします!勿論、出稽古もお待ちしてますよ! そして話変わりますが 6月2日(木)大宮道場のマット清掃ですが熊谷もお休みになります。 お間違…

計量パスしました。

勿論ながら、100gアンダーで計量パスしました。明日は皆さま応援宜しくお願い致します。 チケットオーダーして頂いた方はフロントに『なおKING』と各自の名前で置いておきますので宜しくです💡 道場の仲間に会ったら仲良く応援してね♪ がっちり盛り上がってい…

この頃

出稽古の方が来てくれる機会が増えました‼ 自分も嬉しいですが、皆さんにとってもよい機会になると思います。ナイスな技術交流ですよ。 田中康友さん、ありがとうございました‼ 練習になるように自分も頑張ります‼ 熊谷の方では金・日曜日には柔術クラスやっ…

反省を生かし

寝技の練習もちゃんとやってくれてます。 必要のない練習はありませんよ、必ず何か身になること間違いないなし。得意不得意はありますが、好き嫌いせず練習やって欲しいのが本音です。 自分も頑張りますよ!

上尾ケージファイト

結果は残念でしたが、怪我の悪化や深刻なダメージもないので、そこは良かったなと思います。また練習が楽しくなるんじゃないかな?色々とテクニック増やしていきましょ。 応援団の皆さま、ありがとうございました‼ 来てくれて自分も嬉しいです!😆 しばらくは…