OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世間は夏休み

ですが、道場は夏休みはなく練習やっております。お休みの場合は連絡、告知しますので確認してね。ちなみに日曜日は試合応援の為お休みになります。人数が沢山だったので、沢山撮ってみました、子供達は元気ですな!皆さんに教えてない技を知っている方もい…

暑さ対策に

練習して、スッキリ&体力をつけて元気に夏を過ごしましょう!久しぶりの方もいました、忙しい時期もありますよね。17号からも分かりやすいです、うちわ祭りに遊びに来たついでに見に来てね!マットスペースウェイトトレーニングもしっかりで決まるので、夏…

今日も暑い日々ですね

練習では、着替えや水分補給をこまめにしていきましょう!ミットも良い練習になりますよ、パンチ、キックが見えてないとミットで受けられませんしね!お揃いのTシャツだったので思わず撮りました。暑い中、バスケやって練習来てくれた元気さは素晴らしいです…

蒸し暑い日々

そんな感じの日々がつづいていますね、そんな日々でも練習して汗かいた方がスッキリするもんですよ。汗でびじょびじょで打撃やると飛び散るからTシャツ替えを持ってきてね!体幹強化にも使える腹筋ローラー、意外と良いものですよ。来週は「うちわ祭り」があ…

7月入りました

今月から日曜日のクラス内容が変わります。是非に確認して、練習しに来てね!先週の道場を載せておきます。久しぶりのお二方は、ちょっとバテながらも頑張り打撃、寝技打ち込み。体験来たり久しぶりに柔術でたりとそれなりに色々とありましたよ、7月からも皆…