OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜夜は

太田さんクラスですよ!自分とは違った方法や説明、更にワンランク上のテクニックを教えてくれます‼初心者から中・上級者の方にもオススメできるし、したいクラスになっています。 もちろん自分も勉強させて頂いてます、まだまだ精進しないと。 いつも色々と…

負けじと

道場もうちわ祭りに負けじと、盛り上がりをみせています。打ち込み、フィジカルトレとクラスとは別にやっても良いですよ。 一生懸命にやってる方の邪魔さえしなければOKな自由な道場です☺週に1度でも楽しいBJJですね。レディースクラスも見学等お待ちしてお…

夏に向けてか

とにもかくにも、皆さん頑張っています。 夏ボディ目指して!?盛り上がってきておりますよ。 初心者、中・上級者と、別で練習したりもします。ブラジリアン柔術クラスは相変わらず楽しそうですぞ‼ 更に!始まりました、女性クラス。 女性専用のボクササイズ…

移動しました。

日曜日から月曜日へ、太田さんクラスが変更ですよ。 とても勉強になります。 皆さんもふるって参加してくださいね!良いことづくしです。また宜しくお願い致します。

勝ちました‼

金曜日の講師である、山田さんが柔術の大会で優勝しましたよ! 流石です‼😆自分も練習いっぱいしなきゃです。柔術の大会に興味ある方は言ってくださいね、一緒に頑張りますので。山田さんお疲れ様でした、優勝おめでとうございます。

7月にはいりました‼

これからが本番、うちわ祭り&熱いぞ熊谷です。 今年は40℃いくかな?こちら、ブラジリアン柔術クラスも盛り上がってきております。 講師の山田さんは日曜に試合です。 ばっちりガッチリ勝利を勝ち取って欲しいです、吉報をお待ちしております。皆さんも柔術の…