OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中・上級者

にまで一通り技術・テクニックが身に付いたら。 パウンド打ち込みやら MMAもやりますよ一通りテクニックがないと、あわあわしてMMAにならないし、つまらないのでテクニックを覚えてきたら少しずつやっていきます。 土曜日の昼間、日曜日の夜には大宮の方が出…

ちょっとしたハイライトです。

ステップ練習にラダーやったり。 個別でミットやってる隣で寝技打ち込みしたり。 柔術も打ち込み中心に汗かきかきです‼ 筋トレ・ウェイトもクラスとは別でやってもらってかまわないですよ。 鍛えたい部位があれば聞いてください、ガッチリ教えて鍛えますよ(…

届きました‼

サンドバッグが届きましたよ~なので皆さん、いらなくなったタオル・Tシャツや布製品を頂けたら助かります‼ 断捨離がてらくれたら嬉しいです、宜しくお願いします‼ そして練習では、相手をイメージすることは大切です、ミットもその一つです。 お互いに持つ…

3月になりました。

まだまだ寒いですが3月に入りました。 これからは、心機一転・新しい事に挑戦・今年こそは目標達成、等々 チャレンジ、挑む方が多くいると思います。 もし、新しい仲間が増えたら皆さんは先輩なので優しく教えてあげてね、厳しくするのは自分のお役目ですよ…