OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今年最後の練習は、こうへい君で締めくくりました。年末も練習するなんて、こうへい君はまた更に強くなりますね。RIZIN柔術とグラップリングも怪我なく終わり良かったです、山田さんは優勝だなんて流石でした。来年は1月1日はお休みで、2日からの通常通り練…

12月23日DUMAU

台東リバーサイドスポーツセンターにて、大宮&熊谷のOOTADOJO勢が出場してきました!勝ったり負けたりが試合です、得るものが沢山あるから1度は経験してみるのも良いと思います。絶対に良い経験になること間違いなし、また練習もがんばれます。その後の飲み…

12月16日Fighting Nexus

大宮ならダイ君、熊谷からはコウヘイ君が出場しました。試合結果は残念でしたが、怪我はなく良い勉強になりました。応援してくれた皆さん、関係者の方々ありがとうございました。また宜しくお願い致します、自分も頑張ります!

12月に入りました。

熊谷は30日まで練習やってますので、是非に参加してください。お待ちしております。12月16日はコウヘイ君の試合です。練習頑張ってますので応援宜しくお願い致します。新しい方も増えたりとコウセイ君も12月23日にてアマチュアMMAのパンクラスゲートに出場の…