OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冨沢さん勝ちました!

お疲れ様でした😆 良かった良かった、この流れで右京さんもスカ勝ちして頂きたい!

最近の道場です。

金曜、ブラジリアン柔術は打ち込みメインで初心者にも楽しいクラス。スタミナとパワーもつきますよ! 月曜、太田さんクラス9月25日に試合を控えた青木さん、いい動きです。 そして流石太田さん、ミットも上手いです!いつも勉強になります。 タックルの動き…

たまにですが

居残りで筋トレをしたりしています。勿論、フォームチェックも指導させて頂きます。 片足タックルには色々ありますが、今回は簡易的なヤツにしました、ちゃんと自分が使っているヤツですよ。 レスリングは疲労感半端ないですが、楽しいですよ☺ 少しずつテク…

ハイライトです。

キックの攻防とキャッチを。 ブラジリアン柔術、山田さんは大会で優勝しましたよ。流石です!☺ クラスは打ち込みがメインです。 前半6人! 仕事やら朝早いやらで後半は…3人。 ヒップスローからのフロントチョークとか。 皆さん、自分の体調や予定に合わせて…

お盆休みは

特にありませんよ☺休まず練習やっております! 基本的に世間の休日やら年末年始とかイベント事には左右されません。 仲間が試合の時などはお休みになりますのでお気をつけて下さい。前もって連絡しますし、予定表とか確認してね、ちなみに今月28日(日)は昼ク…

たまには大宮へ

行って見てください‼http://d.hatena.ne.jp/juuuuun/touch/20160806/1470496611熊谷&大宮は同じ道場ですが、いつもと違うとこで練習するのは心機一転になりますし、ちょっと緊張感がでて楽しいですよ☺アネックスの守り神的な存在です(笑) 害虫食べてくれるか…

さぁ8月です

新しい仲間が増えてきたりしています!皆仲良くしてね☺先週からやってる肩固めのクラッチには色々あります。自分と太田さんでもポイントやクラッチに違いがありますが、各自やり易いしっくりくるクラッチ・極め方見つけてくださいね! 聞いてもらえればまだ…