OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

今年一年、本当にありがとうございました‼ 熊谷・アネックスの年内最後の練習も終わりです、でもでも大宮はやってますよ! まだ練習納めじゃねぇという方はこれを期に大宮へ練習来ませんか?自分いますよ。 来年からは新しく柔術、ブラジリアン柔術クラスを…

お疲れ様でした。

http://d.hatena.ne.jp/juuuuun/touch/20151226/1451144106 柔術楽しいんですよこれが、来年はこちら熊谷でも…💡皆さん、柔道着でも良いのであったら大掃除の時に捨てないで下さいね。 一応、レンタル柔術着も少し用意しておきますよ。宜しくお願い致します‼

判定で

勝ちましたよ✨熊谷、そして大宮からも応援しに来てくれて皆さんありがとうございます‼とても嬉しいです。皆さんも試合出たくなりましたかね? そういうモチベーションも大切です、感じた事を生かして、また練習頑張りましょう。 自分も練習頑張りますよ、お…

明日は

チャレンジの日になります。 初のMMAの大会に出場させて頂きますよ。http://www.purebred.co.jp/cage/時間がある方は応援に来てね☺ 自分もセコンド頑張ります、アネックスの新鋭に期待です。 他の方にも、面白い試合ありましたら声かけますね、どうせやるな…

具沢山

な練習が出来るようになってきましたな。 ディフェンス練習にもなるからミットも持ってもらったりもします。 クラス前に…。 ガッチリ筋トレ、ウェイトやってもOKですぞ。 せっかくあるので、好き勝手使って利用して欲しいです。勿論、分からなければホームチ…

練習には

目標を持って挑むと効率が良く、レベルアップには必要不可欠です‼ 差し合いからのテイクダウン‼ 差しをやり始めると、相撲を観るのが楽しくなりますよ。 ボクシングマスで膝をタッチする練習で、タックルを想定したり。 そして、タックル切りの練習したりと…