OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日記

これからどんどん暑くなってきます。水分補給&着替えは多めに持ってきましょう!怪我防止にもなるす、衛生面でもその方がいいです。キックは基礎練習を沢山やってます。道具を大切に使うことは大切です。練習後も技の研究して、頑張ってます!Instagramでは…

練習日記

今週もワイワイ練習出来ました。皆さん、少しずつですが強くなってくれているのかなと思います。ボディーは耐えられるように鍛えたい!お互いにミット色々な技、テクニックやってみましょう身体の強さは競技の強さに影響すると思います。女性もトレーニング…

第3回東日本マスター柔術選手権

大宮、熊谷からも出場してきました!ここからのスイッチの切り替えが素晴らしい!こちらが本番だと言う話もあるぐらい皆さんこっちでもワイワイ盛り上がります。試合に出た方、応援に来てくれた方々、皆さんありがとうございました、お疲れ様です!また練習…

アマチュアパンクラス

アマチュアパンクラスの大会に出場の為、セコンドしてきました。二人ともに判定負け、自分も経験不足です。またお互いに強く、しっかり勝たせてやれるように勉強します。また応援宜しくお願い致します。対戦相手の方、関係者の皆様、お疲れ様でした!また宜…