OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2021-01-01から1年間の記事一覧

練習日記

今年もありがとうございました。毎年1年が過ぎていく感覚が早くなってきているような気がする、そんな感じです。来年こそは格闘技ブームがきたと思えるぐらい盛り上がって欲しいです。色々とありましたが、来年もOOTADOJOを宜しくお願いします。↑秩父の道場…

練習日記

試合も終わったのと、年末の忙しさか、参加人数が少なめな感じでした。寂しいですが無理ないようにです。年末年始の予定も変更あるかもしれないので確認してから練習来て下さい。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.…

試合結果

まずはDEEP Jewelsに出場した堀口さん判定負けでした、今回は出来ることの少なさを痛感した試合でした。パンクラス に出場した椋くん見事TKO勝ちしてくれました!2人共に辛い練習して明暗分かれましたが次に繋がる試合だったと思います。自分もサポート側で…

練習日記

試合も終わり落ち着くように思いますが、12月に入りプロ選手の試合が始まります。2人共に勝てるようにサポート頑張りたいと思います。皆さん応援宜しくお願いします!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.c…

スピリットファイト寄居大会

寄居にてスピリットファイトがありました!熊谷からは2人の出場してました、結果は2人共に引き分けと残念でしたが怪我がなくて一安心です。次こそは勝ちましょう!サポートも頑張ります。

練習日記

最近はスパー多めにやってますので、ウォーミングアップをしっかりやってから練習やっておきましょう!怪我の予防にもなりますので!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

12月は…

2試合決定しています!忙しい方もいると思いますが、是非に応援宜しくお願いします。自分もバックアップ頑張ります。

練習日記

11月に入りました。寒くなってきているのでウォーミングアップはしっかりやりましょう!怪我の予防にもなるので大切です。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

最近、試合後に疲れがでて不調でした。ワクチンも2回目打ち終わり一安心、また体調戻して練習頑張ります!12月には椋くん、ゆりなさんが試合決定ですので応援宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www…

練習日記

2度目のワクチン接種にハラハラしつつも、世間の制限解除され少しは賑やかになるのでは?と期待しています。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

今月は柔術の大会やMMAの試合が続いてます。怪我なく練習頑張って結果が出せるようにしましょう!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

もう10月に入りました。まだ気温の変化が激しい時もありますので体調管理には気をつけて練習しましょう!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

今週は静かな日が多かったかなと思います。そんな時もあると思うので練習来たくれた方には質疑応答で色々やりたいです。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

パンクラス 323

結果は残念でした、ダメージも酷くなくて良かったけどしばらくお休みです。治ったら切り替えて練習また頑張ろう!

練習日記

ここ最近は雨が降る日が多かったですね、寒かったりしたし体調管理には気をつけて練習来て下さい!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

NEXUS FESTIVAL 8/29

大森のゴールドジムにて、ASJJFのNEXUS FESTIVALでした!勝ったり負けたりありましたが、各自課題を新たに練習励んで欲しいです。皆さん本当にお疲れ様でした、今日はゆっくり休んでね👍

練習日記

お盆の時期もあり参加人数が少な目でした。コロナもまだまだ続きます、予防して練習頑張りましょう!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

パンクラス 323

パンクラス 323にて椋くんが出場します。ネオブラを1DAYでやる熱い展開です、応援宜しくお願いします!

練習日記

籠原駅の徒歩2分の所にお店をかまえる【炭虎】さんへ行ってきました。会員さんがやっているお店で焼き鳥のデカさがこだわりだとか、とても美味しかったです。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootad…

練習日記

そろそろ宣言解除されるようですが、体調管理には気を配り万全で練習しましょう!Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

梅雨の時期ですが、晴れ間が続きますね!でも湿気はあるので汗をかきやすいし疲れやすいです。着替えやタオル、飲み物を忘れずに準備して体調管理をしましょう!ご協力宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ht…

パンクラス 321

ネオブラッドトーナメントにて椋くん出場しました!結果は勝てて良かったです!でも課題をみつけられたので、次に繋げて更に強くなろう!皆さん、応援宜しくお願い致します。

練習日記

これから梅雨になり湿気で汗が凄くかきやすい時期でもあります。着替えやタオル、水分補給をこまめにやり体調管理に気をつけましょう!ご協力宜しくお願い致します。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.co…

格闘dreamers

#格闘dreamers にて、椋くんの試合がありました。またのお誘い楽しみに待ってます、選んで頂きありがとうございました!少しでも強くなれるように手助けやサポートしていきたいと思います。今後も田嶋椋を宜しくお願い致します。椋くんのスポンサー様もお待…

練習日記

椋くんの試合がありました!次回の更新で結果は伝えていきます。5/15の格闘dreamersをチェックしてね!カッコいい宣材写真です!ありがとうございます。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.a…

練習日記

今月末には椋くんの試合です!皆さん応援宜しくお願い致します。ネタで撮った写真を選びました笑Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

暑かったり寒かったりと温度差があります。体調管理には気をつけて練習に参加しましょう!無理ないようにです!大宮から秩父から練習参加が増えてくれたら嬉しいな!お待ちしてます。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://…

練習日記

少し間が空いてしまいましたが道場は通常通り練習やってます!4月に入り出入りがあると思うので新人の方に合わせて、また基礎から練習やっていきましょう。これから試合に出る方がいるので自分も気を抜かずに頑張りたいと思います。宜しくお願いします!Ins…

届きました!

k1 アマチュア公認ジムの認定書が届きました!嬉しい!今後も指導と共に精進していきます。宜しくお願いします!

練習日記

サンダル履いても大丈夫なぐらい暖かくなってきました。でも花粉症が辛い方もいます、ですが換気はさせて下さい!ご協力宜しくお願いします。Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumag…