OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもです。

OOTADOJO ANNEX今月もナイスな練習でした、来月も頑張りましょう‼ 年末年始も休まず練習やる予定ですのでお待ちしております☺初参加の方もいたりと山田さんの柔術クラス 分かりやすい、覚えやすい、参加しやすいのナイスなクラスです! 終わった後も色々と練…

ひと汗かきましょ

という感じで練習頑張りましょう。 皆で仲良く‼ 各自の目標に向かって! 橋本さんお疲れ様でした、次は大宮で(笑) 寒くなってきたし、年末に近づくにつれて忙しい‼ そこでひと汗かいてスッキリしましょ、お待ちしておりますよ。

いっぱいに

なってました、水曜日! 最近は、月曜、水曜、金曜が皆さん集まってます‼ 見学、体験等はその日がオススメですよ。 木曜とか他の曜日クラスは、それに比べて少なめですがその分みっちり練習したり、技の打ち込み研究に時間を割いたりできますよ。 是非に土日…

実は…。

11月になりましたね~、早いものです。それで、実はクラス内容にはありませんが毎週水曜日の19時~自主的にフィジカルトレーニングやってますよ。 ウェイトもやりますが、基本的には自重で高強度&高回数のトレーニングが多目です。 『間に合わない‼』 『でも…