OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

どうもです。

OOTADOJO ANNEX今月もナイスな練習でした、来月も頑張りましょう‼
年末年始も休まず練習やる予定ですのでお待ちしております☺

初参加の方もいたりと山田さんの柔術クラス
f:id:ootadojo:20161127111702j:plain

分かりやすい、覚えやすい、参加しやすいのナイスなクラスです!
f:id:ootadojo:20161127111053j:plain

終わった後も色々と練習の話やら何やらと。
柔術着は綺麗にたたみましょう、そこが練習ででますよ、丁寧に丁寧に。





そして水曜日のクラス前には…。
f:id:ootadojo:20161127111304j:plain
ちょっと筋トレ・フィジカルトレーニングやってます、19時~やってますので身体を強くしたい方にはオススメです。

自分一人でやるのは寂しいから来てね(笑)



もうすぐ12月になります、今月も来月も練習頑張りましょう、宜しくお願い致します。


Oss