OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関東柔術選手権

大森スポーツセンターにて関東柔術選手権でした。 結果は残念ポイント負けでしたが、まだまだ伸びしろはある感じです。 また練習頑張りましょう! 試合後は次は勝つとカツカレーで とても美味しかった。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェック…

練習日記

11月になると試合が続きます、クラスのお休みも増えてしまいますがご了承ください。 皆さん試合頑張りましょう! Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

最近はドリルを多めに練習しています、分からない事があれば必ず質問しましょう! 上手く、強くなるコツでもあります。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵︎⤵︎ https://www.instagram.com/ootadojo.annex_kumagaya/

練習日記

早くも10月になりました。 新しい会員さんもちらほらと来てくれてます。お互いに分からない事や出来ていなかったりしたら質疑応答して解決していきましょう! もちろん自分にも聞いてください。 Instagramでは日々の練習日記を書いてます、チェックしてね⤵︎⤵…