OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

29日までやってます!

練習は12/30(金)~1/3(火)までお休みになります。 間違えないようにお気をつけて下さい。 12/29(木)までは練習ありますよ、大宮は年始からやってますのでやりたい方は大宮へGO!自分もいますよ。 月曜日は太田さんクラス! 見てもやっても勉強になる、とても…

平日の昼間

も月曜日はやっですよ、土日も昼間のクラスやっております。 女性でも楽しく汗かいてもらえます。 週に1度でも来れば強く、巧くなれますよ。 何事も定期的にやり続ける事がとても大切だと自分はそう思いますよ。 毎日来れなくても、定期的に練習に来れば強…

バカは風邪引かない

まさにその通り、風邪ひいても気がつかないからです、でも皆さんはそうではないので、風邪には気をつけましょう。 風邪引いたら来ないでね!休養してください。 最近の道場では、部分スパやポジション決めたり、やることを制限してみたりしてます。 それだけ…

ここ1週間の

道場や自分はこんな感じでしたよ。月曜日、皆さん集まってくれて嬉しいです、太田さんのおかげです!ありがとうございます。 たまに、大宮指導もさせて頂くのです。 熊谷からも大宮からも遠征しに来て欲しいです。 大歓迎!お待ちしておりますよ! そしてた…