OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

バカは風邪引かない

まさにその通り、風邪ひいても気がつかないからです、でも皆さんはそうではないので、風邪には気をつけましょう。
風邪引いたら来ないでね!休養してください。




最近の道場では、部分スパやポジション決めたり、やることを制限してみたりしてます。
f:id:ootadojo:20161211175620j:plain

それだけ皆さん成長してきている証拠ですね。
嬉しいです☺

金曜、柔術クラスは
f:id:ootadojo:20161211175822j:plain
今週はロールを多目にやりました。

別にクラス参加しなくても
f:id:ootadojo:20161211175919j:plain
縄跳びしててもOKです、でも皆の邪魔はしないでね。



土曜、日曜の昼間も練習やってますよ、平日忙しかった時でも安心してください。
f:id:ootadojo:20161211180007j:plain

練習は自分もやりたいので、蹴りマスをやってます、ディフェンス&間合いの練習にもなりますから初心者からでも大丈夫です。



今年もまだまだあります、練習やってます‼
年末年始のお知らせは随時していきますので確認を宜しくお願い致します。


Oss!