OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

ここ最近

皆さん色々と出来るようになってきているかなと思います。 対人練習やるとより感じますね、ワクワクさんです。
f:id:ootadojo:20151015143822j:plain
ある程度の出来るようになったらマスボクシングもやったり。
f:id:ootadojo:20151015144544j:plain
コロコロとロールしたり。
f:id:ootadojo:20151015144000j:plain
画像分かりづらいので説明、袈裟固めの練習等です。↓↓↓
f:id:ootadojo:20151015144217j:plain

男女混合でも出来る受け返しのドリル、約束組手。
f:id:ootadojo:20151018080910j:plain


まぁ今回は、ダイジェストな感じになりました。

出来れば防具を揃えるにあたり、マウスピースもあれば打撃も対人練習も色々しっかり出来るし、備えあればなんちゃらですよ。
だからといって、マウスピース無くてもやりたい、ガッチリやりたくはない方、顔に傷をつけたくない痛いのは嫌だと言う方…。
安心して下さい!出来る対人練習は沢山あります♪


後、皆さんには四つ組&タックルも合わせて頑張って覚えて欲しいものです。




Ossss