OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

4月に入りました!

暖かくなって来ていますね、動きやすい季節、汗も沢山かきます。

Tシャツの着替えや水分補給をこまめにしましょう、喉の渇きを感じたらそれはもう遅いです。


と花粉症の方には厳しい日々が続きますが道場は試合に向け皆さん頑張っております。


写真とる余裕がない(笑)


ちなみに皆さん知ってはいると思いますが、大宮にも練習行っても良いですよ。


もう、何人かは練習行き来しています。そのおかげか強く、巧くなってきています、自分に投資すると思って時間とかを使ってみましょう!


むしろ、是非にでも練習してみて欲しいです。

f:id:ootadojo:20180402102956j:plain

大宮なら来て頂きました、ありがとうございます、嬉しいです。


熊谷、大宮、と切磋琢磨して欲しいです!本当にそう思います。


今回は長々と長文失礼しました、写真のかわりにと、そんな感じでお願いします。


押忍!