OOTA DOJO ANNEX++

OOTA DOJO ANNEXの道場日記!

ここ1週間の

道場や自分はこんな感じでしたよ。

月曜日、皆さん集まってくれて嬉しいです、太田さんのおかげです!ありがとうございます。
f:id:ootadojo:20161204183320j:plain



たまに、大宮指導もさせて頂くのです。
f:id:ootadojo:20161204183543j:plain

熊谷からも大宮からも遠征しに来て欲しいです。
大歓迎!お待ちしておりますよ!




そしてたまーにサンドバックも使います‼かまってあげないと可愛そうですからね。
f:id:ootadojo:20161204183730j:plain
 
持ち上げたり、投げたり、蹴ったり、殴ったりといっぱいかまってあげましたよ(笑)
まだまだ中身は入りそうです、大掃除とかで入らなくなった服とか布製品でてきたらお願いします。

寒くなってきたし、飲み会が増える時期ですので酒抜きにでも良いので練習来てね🙋


年末年始も練習来れる、来たい方がいれば練習やろうと思うので予定教えて頂けたら助かります。


今年もあと少し、もうひと踏ん張りですぞ。